
Derby City Classic 最終日①!

Bank Poolはフランシスコ・ブスタマンテ(フィリピン)、One Pocketはビリー・ソープ(アメリカ)が優勝し、今日ナインボールのチャンピオンが決定します。ソープという選手は知らなかったのですが、ニューヨークのWorld  Series of Poolにも来ており、結構存在感がありました。会場に数百人も人がいるのに覚えてしまう顔でした。

別のテーブルではエフレン・ルイズ(フィリピン)がシェーン・バーン・ボーニングを降していましたわまだまだ現役やなー。ほんまレイズすごいわ。

 

んで今日は朝10時から高野Pがデニス・オルコロ(フィリピン)と羅Pぎカルロ・ビアド(フィリピン)と試合!ちょっと夜更かししたので遅めに起きたけど、9先やから11時までに行ったら試合観れるやろ。会場に着くとオルコロが1人で突いてる。あり?高野Pタイムアウトかな?ほな羅P。羅1-7と苦しい展開。近くに行くと高野Pが観客席に。なんとほとんど突かせてもらえることなく負けてしまったそうです。羅Pも負けてしまいましたが、2人ともまだバイバックできます。現地時間昼の12時より試合!高野P直前まで練習です。

 

f:id:billiards3579:20170129015923j:image

 

ちょっと時間あるから朝メシ食べよ。適当に頼んだら肉の塊来た(・Д・)朝からこれはきキツい。

 

f:id:billiards3579:20170129015230j:image