
Derby City Classic 9 Ball 3日目②!

こちらはホテルから会場への移動風景。カートに乗って3分ほどで会場に着きます。歩いてもええけどそこそこ時間がかかります。

動画の2分ちょいくらいのとこからどんどん人が多くなり会場周りの雰囲気が伝わるかと思います。キューやキューケース、服、ビリヤード関係の出店が並びます。やっぱアメリカは規模が違いますね。

 


Derby City Classic Horseshoe hotel to event venue

 

 こちらは終了したBIGFOOTのトーナメント表。ジェイソン・ショウが優勝しています。日本にBIGFOOTの台ないかな。いっぺん突いてみたい。でも結局ナインフィートの方がええわってなるんかな。

 f:id:billiards3579:20170128131124j:image

 

さて浜田PはバイバックでBIGFOOT優勝のジェイソン・ショウと対戦し残念ながら負けてしまいました。バイバックは1回切りですのでここで終了。お疲れさまでした!

羅Pは負けでバイバック。高野Pはコーリー・デュエルと熱戦の末勝利しました。最終日が楽しみです^ ^