
Derby City Classic Nine Ball 2日目!

さーいよいよDerby City Classic も佳境に!最後の種目ナインボールが2日目に入りました。日本勢は全員2日目に駒を進め試合を待つのみ!

 

朝一試合の浜田P快勝!

 

f:id:billiards3579:20170127030110j:image

 

 会場でこんなシャツを来ている人に遭遇。自作とのことでした。有名選手をプリントしたシャツ。「ここにあなたがいるよ」と猿がキューを持っている写真を指差して「はっはっは〜ジョークさ!」というネタまで用意していました。かなり慣れている風だったので何度も使っているネタなんでしょう。

 

f:id:billiards3579:20170127030058j:image

 

f:id:billiards3579:20170127030109j:image

 

さーいよいよ俺の試合!モヒカンのアメリカ人が相手です。9先4-4まで競ってそのごぽぽぽーんと入れられて終了。アメリカまで何しに来たんや俺。ちょっと入れなさすぎで情けなかったです。これでは終われん。バイアウトじゃ!!もう一試合頑張ってきます!!!