
Derby City Classic Nine Ball 2日目 !

昨日羅Pが挑戦していた14-1チャレンジですが1見事予選通過しました。

一昨日の状況は以下の通り。昨日で羅Pとジョニーアーチャーが滑り込みヨハンチュアが落ちてしまったようです。

世界トップはこんな点数やねんな。俺はまだハイラン30超えたことない。また練習してみよ。

f:id:billiards3579:20170127012040j:image


予選突破を決めた141を出した後の羅Pの一言。
「みんな見てるとテンション上がっていいね!でも最後飛ばした玉はテンション上がりすぎてたね!」
かわいいコメント^ ^
これで羅Pはベスト8進出。楽しみが増えました^ ^


14-1の横にこんな機械を見つけました。自動玉から磨き機。うーん、ダイヤモンド社は玉関係なんでも商売にしよるで。

 

f:id:billiards3579:20170127015150j:image

 

ちなみにこの日TVテーブルでナインボール一回戦パグライアンとバーグマンの試合が。バーグマンご勝ちました。俺不戦勝で同じ一勝。えらい違いやで。トーナメントはきびしいなー。

 

f:id:billiards3579:20170127015252j:image

さて朝起きて会場へ。浜田Pが9:45より試合。羅P、高野P、私はTBDで12:30以降の試合。ほな浜田Pの応援やな。今んとこ9先のナインボール4-0でリード中!いけいけー!!やったれー!!!


f:id:billiards3579:20170127012051j:image