読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Derby City Classic レイズのOne pocket!

今日はオフ。早々に負けちゃったからね。

遅くに起きて試合会場に行くとレイズがOne Pocketの試合。これは見なあかんで。レイズはフィリピンで有名なビリヤードプロ選手です。ボールを次々と魔法のようにポケットインすることからマジシャンの異名を持ちます。私は背が低いので最前列で見てても邪魔になりません。迷惑はかからんがちょっと悲しい。

 

フィリピンではパッキャオの次にレイズが有名だとか。見ている試合でも絶妙なセーフティーがさく裂します。ところが相手もだいぶ上手い選手でいい勝負です。諸事情で結果は見れませんでした。なんかうまい選手がOne Pocket突いてたら違うゲームみたいや。明日のレイズの玉見たいな。

 

f:id:billiards3579:20170125130813j:image

 

 さてこの会場はホテルと繋がってます。繋がっていると言ってもこのなが〜い廊下を歩かなくてはなりません。でも運がいいとカートに乗れます。下の写真はカートに乗ってホテルに戻ることろ。うーん快適やで。この廊下にはアメリカンな曲がかかっていて雰囲気を盛り上げます。 

f:id:billiards3579:20170125180551j:image

 

その後、羅プロからお寿司の差し入れが!ありがとうございます!むっちゃうまかったしうれしかった。羅プロのお気遣いに感謝です。やっぱ日本食やで。

f:id:billiards3579:20170125180555j:image

高野Pは今朝のOne Pocketの試合2時間半に渡を激闘の末負けてしまったようです。浜田Pは行方不明です。たまにラインで連絡が来るので元気なんでしょう。

 

明日はナインボールの試合!Derby City Classic最後の種目です。ナインボールプレイヤーとしては負けられへんで。バンクプール、ワンポケットでは勝たれへんかったけどナインボールはもっとがんばるで!