
Derby City Classic Bank Pool 初日!①

Bank Pool試合当日。プレーヤーズミーティングが13:00、試合が14:00からのためゆっくりできます。メイン会場に到着するとみんな練習してます。完全に出遅れてんな。メイン会場以外にも試合用のテーブルがある部屋があるのでちょっと探検。

 

f:id:billiards3579:20170121071731j:image

 

まじか。メイン会場だけで30台近くあるやろうに。ビリヤード台の案内看板なんか初めて見たわ。やっぱアメリカは規模が違うわ。

 

f:id:billiards3579:20170121071748j:image 

 

f:id:billiards3579:20170121071735j:image

 

2台だけある部屋をのぞくと羅プロが練習中。これまたお邪魔します。大井Pが奥の台でアメリカ人と、手前の台は羅Pと高野P、その後浜田Pと私がバンクプールの練習をしました。この練習が終わった時の大井プロの一言「こら勝てねーわ」。・・・。大井プロはおそらくアマチュアである対戦相手のアメリカ人に「君あんまりバンクプールやってないんだね」と言われてました。セオリーを知らないと勝負にならないんでしょうね。

 

f:id:billiards3579:20170121071809j:image

昼食を済ませ13:00頃に会場に向かうと組み合わせが。スクリーンに映し出された表がゆっくりスクロールされていきます。もっと一覧みたいなん無いんかいな。まーネットで確認出来るんでしょう。浜田プロがいきなり14:00から。大井Pが19:00で私が20:15。羅P、高野Pは時間が未確定です。

f:id:billiards3579:20170121071823j:image

 

 f:id:billiards3579:20170121071833j:image

浜田Pは初戦見事勝利しました。間もなく大井プロの試合が始まり、その後私も試合に入ります。

 

セオリーもなんも知らんけどとにかく狙っていきます!