
Manhattan !

朝11:00くらいに浜田プロに起こされます。昨日何時に寝たか分からんけど、確実に寝不足やろ。なんかフランス人の友達とマンハッタン行く言うとったな。てか雨やがな。急いで着替えて相手のホテルへ。出てきたのはこの人たち。誰でしょう!?答えは後ほど。電車に乗り込みマンハッタンへ向かいます。6駅くらいかな。

 

 

f:id:billiards3579:20170118060910j:image

 

 f:id:billiards3579:20170118061346j:image

 

正解はこちら。

 

f:id:billiards3579:20170118060932j:image

 

ま、ビリヤードしてなきゃ知らんやんな。すごい人おんねんけど。日本、フランス、イギリス連合でお食事、の後買い物、でスタバ。

 

f:id:billiards3579:20170118061028j:image

 

f:id:billiards3579:20170118111627j:image

 

試合終わったので完全にオフの日という感じ、にはなりませんでした。その後試合会場に戻り、気がついたらこのありさま。

 

f:id:billiards3579:20170118061756j:image

 

大井プロが友達のフランス人ヤニックとワンポケットが開始。見てると浜田プロが撞きたくなったようで、私とワンポケット。みんなすっきゃなー。てかみんな数日後にワンポケットの試合やからね。

 

World Series of Poolの決勝はロシアのRuslan Chinahov vs Lee Van Corteza!現在Chinahovが9-4でリードしています!