
World Series of Pool Best 8 !

うーん、アメリカの玉屋でエアロスミスとかJonny Be Goodみたいなんかかってるとむっちゃアメリカみたいやで。アメリカやけど。こんな曲ね。

 

Walk This Way

Walk This Way

 

Johnny Be Good

Johnny Be Good

 

さてベスト8の大井プロvsリーバンコルテッザ。

リーバンコルテッザが3連マスのあとブレイクノーイン。大井取り切り連チャンで3-3。開始早々激闘です。

 

f:id:billiards3579:20170117140200j:image

 

大井プロ構えたところ隣の台で撞いているカールボーイズ(イギリス)のお尻にエクステンションを突っ込みます。その後も1つずつ取っていくのですが、途中でコルテッザが6-9とリード。大井プロブレイクに苦しんでいます。8-14とリーチをかけられもうあかんかと思ったら怒涛の追い上げ!13-14となり、ヒルヒルになるかと思いきや痛恨のノーイン(・Д・)そのままとり切られて終了となりました。

 

むちゃくちゃ悔しがってました。そらそーやわな。ブレイク入らないの気になってあいつうまいのわかってるけどなんで回ってくる玉変なんばっかであーもー!みたいな感じでした。間近でいいもの見れてよかった。惜しかったけどいつかやってくれるでしょう。

 

俺大井プロにベットしててんけどなー