
World Series of Pool 2nd Chance!

16日の朝、浜田プロとホテルロビーに集合し会場に向かいます。会場に着くと人がまばら。練習しよ。適当に頼んだサンドイッチがむっちゃうまかった。アメリカのメシうまいわ。

 

f:id:billiards3579:20170117003621j:image

 

今大会で使用するテーブルは全てラック、キッチン、ブレイクボックスの線が書かれています。大会後はどーすんのかな?消せんのかな?またラックは金属です。みんなカチャカチャいわせながらラックを立てます。金属ラックてラック立たんかなって思ったらけっこーしっかり立ちました。

 

f:id:billiards3579:20170117010020j:image

 

f:id:billiards3579:20170117010025j:image

 

さー、練習も終わり後は試合を待つのみ!

相手はスウェーデンの選手。結果は、な、なんと!負けました!!8-2。ボコ負けやがな。はるばるバケーションでアメリカまでやって来て試合に出ているとのこと。俺と似たようなもんやな。普段はスヌーカー、14-1を中心に全てのビリヤードを突くとのこと。そら玉入れるわ。その後も鬼のように喋りまくられたけど何言うてるか全く分からんかった。適当にアーハーン言うて笑ってごまかす。この旅行でアーハーン言うタイミングうまなってきたわ。

浜田プロもジェイソンカラットに負けちゃった(T ^ T)

 

次はいよいよ大井プロのベスト16!