
World Series of Pool 2nd Chance 前夜

見事勝利をおさめた大井プロ。次はベスト16です。 

 

で、明日は本戦の前にLosers Tornamentがスタートします。ブラジル人の出場選手と話ししてたら、Losers Tornamentじゃない。2nd Chanceだ!とのこと。前向きやな。ええ考えや。

 

以下試合時間です。

浜田プロ、牧11:00(日本時間17日1:00)

大井プロ14:30(日本時間17日4:30)

 

大井プロはベスト16なので15先の勝者ブレイクになるかと思います。Losers Tournamentは9先で他のルールは本線のベスト32までと一緒だと思います。

15日の試合が全て終わって浜田プロと話ししていると、ふと机にこんなものが置いてあるのを見つけました。手前の紙ナプキンにテーブルの絵が書いてあります。玉の取り方とか、プロの取り方とかとか話ししてたんやろな。

 

f:id:billiards3579:20170116171612j:image

 

この日の試合が全て終わりLosers Tornamentのエントリーが始まります。こちらがエントリーの様子。試合時間や組合せは全てネットで確認できます。国旗からすると私の相手はフィンランドかな?

 

f:id:billiards3579:20170116171713j:image

 

f:id:billiards3579:20170116171937p:image

 

その後3人でニューヨークの夜の街にちょっとだけ繰り出しました。

はよ寝な。