
World Series of Pool 3回戦!

2回戦が終わり3回戦まで時間があるため外で食事してから一旦ホテルに戻り、19:00に再び会場に向かいます。

 

ところでこの会場の注文システムがすごいなーと思いました。と言うのも、お店がこんなに広いのに食事でもドリンクでもまずは注文を受けるだけ。後はウェイトレスさんが広くて混雑した会場内から注文したお客さんを探し出し商品を渡します。お会計もその場で行わずお店を出るときに精算。絶対忘れる人おるやろ。てか俺忘れたし。2回目に店来たときに、さっきのハンバーガーお会計まだよ、と言われ支払いました。すまんのー。

 

f:id:billiards3579:20170116100946j:image

 

f:id:billiards3579:20170116101000j:image

 

一昨日夕食を共にしたアレックスパグライアン選手が11-6で有利に試合を進めています。

3回戦の大井プロのお相手はImran majid(イギリス)、羅プロのお相手はKarl Boyes(イギリス)です。20:30より試合開始!の前にギャラリー抽選会。

 

f:id:billiards3579:20170116102032j:image

 

抽選会も終わり試合開始!

3回戦ともなると有名な選手が多くて見たいテーブルだらけ!

 

f:id:billiards3579:20170116104646j:image

 

 

浜田プロは残念ながら2回戦敗退となりましたが明日の朝以降開催される同大会のLosers tornamentに参加します。Losers tornamentはエントリフィーを払えば出場出来るとのことでもちろん私もエントリー。チビるわ〜!楽しみやわ〜!!

 

アメリカの試合で下の写真のスコアの付け方出来んのも小さな楽しみ^ ^

 

f:id:billiards3579:20170116113241p:image

 

以下のURLから試合の詳細が確認出来ます。

 

CueScore 

 

肝心の結果は大井プロ、綺麗にカラコを決めて見事勝利!私のfacebookで最後2マスの動画が見れます。

 

羅プロ、リードしつつも11-11まで追いつかれ惜しくも負けてしまいました。

 

さ、俺は明日試合出るからには頑張ろ!