
World Series of Pool 2回戦!

今日は昨日ほど寒くない。寒いけど。タクシーに乗り込み、行き先を伝えます。Steinway streetという会場のある通りにさしかかり、タクの運ちゃんがここで降りろと。行き先まで曲がられへんのやな。大井プロが会場が見えた、とのこと。タクシーを降りてまっ反対に歩き出します。ま、浜田プロも俺も分かってへんかったけど。

 

会場に着いてコーヒーを飲み試合開始を待ちます。対戦表はこんな感じ。

f:id:billiards3579:20170116031747j:image

 

2人のテーブル遠いので分かりにくいなー。食事しながら観戦。

f:id:billiards3579:20170116031605j:image

f:id:billiards3579:20170116041645j:image

 

バンズと肉とケチャップのみ。確かにプレーンハンバーガー言うたけどシンプルすぎるやろ!また観客席の一部はこんな感じ。

 

f:id:billiards3579:20170116042523j:image

 

おじいちゃん軍団が占拠しテレビでサッカーを観て一喜一憂しています。CMのときはボードゲームでギャンブル。

 

さて試合はと言うと大井プロ、羅プロが勝利しました!

次は現地時間20:30(日本時間16日10:30)から両プロの3回戦です!!