
World Series of Pool 試合初日の試合前

14日朝8時半、爆睡してると携帯がなります。やり取りは以下の通り。

 

f:id:billiards3579:20170115084031p:image

この5秒後、私の部屋のドアがノックされ起きて数分とか関係なく朝食に連れ出されました。寝起き数分にニューヨークの朝の気温はキツイで。

 

あちらこちら歩いてたどり着いたのがこちら。あんまり期待してなかったカフェの朝食がむっちゃうまかった。なめたらあかんでニューヨーク。

 

f:id:billiards3579:20170115111403j:image

 

f:id:billiards3579:20170115111421j:image

 

その後部屋でパソコン叩いてると今度は浜田プロから着信が。浜田プロと大井プロの試合開始まで時間があるため近くの玉屋に行くことにしました。ほな大井プロも声掛けな。LINEでは断られた後、電話で誘い行くとのこと。

 

f:id:billiards3579:20170115105616p:image

 1分後にドタキャンでした!(◎_◎;)

浜田プロと2人で玉屋へ。練習の相手になるかなと心配してましたが、そんなことよりももっと重要なトラブル発生。手玉がむっちゃ軽い・・・。ちょっと下突いたら引きがビューン!ビリヤードしない人には分かりづらいでしょうが、要は練習にならない玉だったってことです。ワンゲームだけして店を後にしました。

 

f:id:billiards3579:20170115111453j:image

 昼飯でも食うかということで味なんか期待せんと適当に玉屋の近所のレストランに入ります。ところがこれがむっちゃうまかった!これでチキンはハーフサイズ、コップはアメリカンサイズ。こんなにコーラ飲まんやろ。やっぱなめたらあかんでニューヨーク。

 

f:id:billiards3579:20170115111515j:image

 

大井プロ、浜田プロ、17:00から試合頑張ってください!